インジケータ―のフィルタ設定(9月4日版)

皆さん、こんばんは(^^)/

インジケーター購入者様へ便利な機能の紹介です。

以前にも何度か記事にしていますが、改めてフィルタ設定の利便性についてご案内致します。

この三枚はフィルタ設定での矢印です。

フィルタ設定をすると、上位足のトレンドに合わせた矢印を優先して出るようになります。

 

キャプチャー20170904195132

 

キャプチャー20170904195115

 

キャプチャー20170904195045

 

上から、ドル円、ユーロ円、ポンド円の1分足チャートです。

通常の設定だけであれば反対矢印が出ていると思いますが、フィルタ設定をするとトレンドに合わせた矢印が優先して出るので、トレンドに乗って長く引っ張りたい時にはとても有効です。

バンドが横ばいになってきたら、勢いが弱くなってきたと判断して利確を考ればいいですね!

私はいつもフィルタをかけてないチャートと、フィルタをかけたチャートを見るようにしています。

トレンドバーも機能していたので上手く乗れた方はいたかな~(^^)/

ちなみにこのチャートの設定については以下の通りです。

 

キャプチャー20170904200349

 

ちなみにトレンドバーは資料に記載してある私のお勧めの「90」になります。

私のインジケータ―は色々とカスタマイズも出来ますので、ご自身のトレードスタイルに合わせて検証しながら設定してみるのも面白いですよ!!

中級者クラスの購入者様に大好評です!!

ざっと記事にしてみましたので参考にして頂ければ幸いです(*^^)v

引き続き頑張りましょう~!!(^^)/

 


スキャルピングランキング

 

【9月9日までセール期間延長

販売ページでは定価のみの表示となっていますがセール価格となります。

「値上げしないでもう少し待って欲しい」との声がとても多かったので、セール期間を少しだけ延長させて頂きました。

8月末までに急いで購入して下さっている方も中にはいますので、このセール価格は9月9日までとなりますので、ご了承頂けますようお願い致します。

初心者の方でもエントリーがわかりやすいと好評です!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは全て無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!お楽しみに~!!!