FX会社(JFX)スキャルピング規制なし!機能も充実!専用ツールもサクサク!

MT4インジケーター

1、私と同じチャートがJFXさんで無料で使えます!

【インジケータープレゼントキャンペーン中~】

https://click.j-a-net.jp/1811138/760770/

2、スキャルピングとは?

スキャルピングとはエントリーから決済までが基本的に早めのトレードスタイルのことです。

相場は色々な思惑の元に値動きがありチャートが形成されていきます。

未来のことは誰にもわかりませんが、テクニカルを駆使してチャートを読み解くことである程度の値動きがわかる時もあります。

スキャルピングはある程度値動きが分かる時を狙ってエントリーする様なイメージです。

トレードというのはエントリーすればリスクが発生します。トレードは勝つこともあれば負けることもありますので、出来るだけリスクが少ないところを選んでエントリーや決済するのもトレードを継続するために重要なポイントとなります。

スキャルピングは基本的に短時間でエントリーから決済をするため比較的リスクも少なめです。

スキャルピングで注意したいポイントは!?

相場は常に穏やかに動いているわけではありません。

経済指標の発表時や要人発言等、他色々な要因により、急な値動きが発生することもありますので「逆指値の機能を利用することを私はお勧めしています。

「逆指値とは!?」ある程度のところで損失を確定する注文のことです。

エントリーした時に逆指値注文を入れておくことで、万が一上手くいかないエントリーをした時にある程度のところで自動で決済することでリスクを限定的にするイメージです。

私は過去のトレードでこの逆指値を入れ忘れて大きな損失を出したことがあります。幸いにもその後に取り戻すことができましたがこの逆指値の重要性を身に染みて痛感しました。

JFXさんでもこの「逆指値注文」はできますので安心です。

MT4インジケータープレゼントキャンペーン【毎月実施、JFX】

3、「スキャルピング」にも使えるインジケーターのご紹介

レンジに強いSPとトレンドに強いNEO
これらを他のインジケーターと合わせることでエントリーポイントがわかりやすくなります。
使い方や注意点は資料に記載!

3年連続売り上げナンバー1

4、スキャルピングに億トレーダーが多い理由!?

スキャルピングには大きな利益を上げている方が多い!?とよく聞きますがそれは何故でしょうか!?

短い時間でトレードをするので資金を回転させられる事
短時間の保有なのでリスクが少ない事
トレード経験が豊富なのでトレードの上達が早い!

この辺が大きく影響しているのではないかなと思います。

スキャルピングは多いと一日で100回近くエントリーや決済を繰り返すこともありますので、資金を回転させるには効率がいいんだと思います。※私は最近は多くても10回~20回程度です。

スキャルピングをするからと言っていっぱいトレードしなければいけないわけではなくて、例えば仕事から帰宅した数時間を利用してトレードするだけでも利益は出ます。※2時間で2回から3回程度で

逆に長めに保有するスイングトレードの場合だと、長めに保有していれば保有している間は資金が拘束されてしまい新たなトレードが出来ません。

大きな資金を入れてスイングトレードが出来れば決済した時に大きな利益が出ることがありますが、初心者の頃には大きな資金がないことがほとんどだと思いますし、相場を知らないのに長めに保有することへのリスクもあります。

あとポジションを保有しているだけではエントリーや決済の練習ができないのでトレードの成長も比較的遅くなる傾向があると思います。


トレードが上手くなれば
何度もエントリーや決済をしていけば利益が増えていきやすいですし、資金が増えていけばロッドを上げることで一度に得る利益も増えていきますので、スキャルピングからデイトレーダーに億トレーダーが多いのかもしれません!?

スキャルピングがNGというFX会社さんも中にはありますが、私が利用しているFX会社のJFXさんではスキャルピングもOKなので口座凍結もなく、出金もスムーズで安心です。

あとJFXさんのMT4では私と同じMT4チャートが利用できるキャンペーンもやっております。

⇓⇓ご希望の方は以下のリンクをご覧下さい⇓⇓

MT4チャート設定付き!インジケータープレゼントキャンペーン(JFX)【大好評継続中】

5、スキャルピングをお勧めする理由!?

スキャルピングだからと言って一日朝から晩までやる必要はなくて、仕事から帰宅してから数時間の間に数回のエントリ―と決済をするだけでも十分利益は出せます。

私も兼業の時は会社から帰宅してからトレードをしてコツコツと練習を繰り返して徐々に利益を出せるようになっていきました。

トレードを始めると一度に大きな利益を得ようと考えてしまいますがそうではなくて、少しづつお小遣い程度でもいいので増やしていくことがとても大切だと思います。

トレードというのはエントリーや決済を繰り返していくことで上達します。私はスキャルピングをして何度も相場の中に入る事で相場を理解してチャートの値動きが何となくわかるようになってきました。

スポーツで例えると練習を多くしている人の方が上手くなりますよね!トレードもスポーツと同じでエントリーや決済をすることで上達が早くなるんだと思います。

何でもそうですが「勉強」と「練習」は必要だと思います。

私は複数のFX会社を利用してスキャルピングとデイトレードをしていますが、メインのFX会社はJFXさんのを利用しています。

JFXさんが提供しているツールも連打注文が可能約定スピードもしっかり、スキャルピングに必要な注文も全て出来ますし、MT4もトレードには使えませんが提供はしています。あと最近ではスプレッドも業界最狭水準まで下がってきていますのでとても便利に使わせて頂いてます。

あと取引量に応じて毎月キャッシュバックや食品が貰えたりしますのでこれがまた嬉しいですね。

どのFX会社さんも長所短所はありますがバランスが取れたFX会社さんの一つかなと思います。

【今ならMT4インジケータープレゼントキャンペーン中~】

・キャッシュバックにインジケータープレゼント
・信頼できる日本のFX会社さんの一つ!!
・スマホも機能が充実していて、外出中でも使いやすいのもいいですね!

専業トレーダーの私もお勧めのFX会社さんです!